忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界が黄色い

昼頃、雨が降っている間はやたら世界が黄色かった
Σ何これ恐っ! てくらい黄色かった
でも晴れたら元に戻ったんだよなあ……何が原因だったんだろう。謎すぎる。誰か、誰か地学変態(ぁ)を呼んでーっ

あれ、何か書こうと思ったんだけど、何だったかな

ぼくはまだ伸びますよ身長。あと5センチくらいは余裕ですよ!
夜に寝たら伸びるかしら。にょきにょきとアスパラガスのように伸びたいよね!←
毎晩ココアを飲んでるんだけどなあ……成果が表れるのが遅すぎるョ!

久々にミスドに行ったよ幸せすぎる……!
チョコ尽くしですが何かー。カロリーなんて気にしないよ! 明日持久走だし部活行くしね!←
ほら、チョコファッション美味しいだろ? やっぱ一遍食べないとね←←

タイツ+レッグウォーマーで学校行ったのに、何故か帰りはニーソという罠
人ちゃんにアーガイルのニーソ似合うとか言われちゃったぜひゃほーい!
……いや、ぼくのニーソに需要がないことくらい知ってますよ。でも誰か一人くらいぼくに影響されてニーソ履いたっていいでしょう(それが目的

むー、着ぐるみぴかちーもまた着たいし(関係ない


やばいもう眠たい(現在20:03

拍手

PR

頭痛が痛い

よく聞く例文だよね
しかし痛いのはぼくの頭(痛々しいよ的な意味で)。……イタイ

でもリアルに頭いたいかもしれない

なんかそろそろ限界が近いかもしれない遊びたい……!
まあもー少ししたらやたらめったら遊びに行くんだけども。合宿終わったら国外逃亡だし
それまでにいくらか話せる、ように、なりたいな……あの子たちと会う機会があるのかは謎だけども
え、てか、もうねーちゃんの方は二十歳なのかな? 弟くんは同い年にしても
うーわ、うーわ、別人になってそうだこれ。ほとんど10年ぶりだもんな


よし、宿題やろう

……ギリっギリで小冊子のやつ完成。いや、これ、どうなるのかな
とりあえず旧メンがいればもうそれでいい。まとまりがないなりに頑張ろうぜみんな

拍手

でかい男二人が手ェ繋いで自転車乗って事故るって

どうよそれ
プリキ○アを意識した繋ぎ方らしいけども……出会いたくないそんな二人に←
あとやたらメガネを心配するその事故られた人もどうだろう
自分よりもメガネて。もしかしてあなたの成分の10割がメガネですかみたいな
昨日のテンションはなんか異常だった
え、うそん、君もかい? みたいな。まさかな黒歴史の一致を見た
やっぱりアレは誰しも経験することだよね……(違(絶対違
「ラッコに貝=ぴかちーにりんご」
もう意味がわからないwww
爆笑してしまった「ラッコに貝」。やばい
可愛いものの例えらしいけどそんな例えをする君が可愛いんだよぉ! みたいな
小さいもの+さらに小さいものは確かにいいかもしれない

今日はなんか昼寝してしまった……プラごみ出せないと思った……!
ちょっとしたズル休みかもしれない

あ、なんか人間失格を見に行けちゃう予感! わほーい!
もちろん刺青あほ毛の殺人鬼が出てこないことなんて知ってるけどさ!←
人間失格ってだけでいい感じになれるね

白のラブラドールが可愛すぎる。ちょ、メガネかけてる可愛い……!
おっきいのは恐いけどちっちゃいのは平気。いや、おっきいコも可愛いとは思うんだよ
ただ、サイズ的にぼくが押し負けるんだ……
早くCM流れないかなー


保育園の先生が入院している病院へ。随分とお世話になってきてた人だから
ただの貧血、じゃあ、なかったようで。少し前に手術をして、明日に抜糸
やっぱり無理して仕事したのもあったんだろうか……もともと線の細かった人なんだけど、今までなんかよりずっと痩せてて、本当、ちょっと泣きそうになった
本人は全然元気そうだったんだけれど。それでもまだ痛いらしくて
快復したらまたご飯食べに行きたいな……!

拍手

なんか好評で何より

いや、チーズケーキだけど
色んなレシピがあるので試し切るつもり。若干っつーか大分りくろ○おじさんとは違くなったわ
底の方が分離してチーズが濃くなってたのは内緒
これをもーちょい改良、しないとなあ。もっと長く焼くべきだったか、うちのオーブンだと
バレンタインはチーズケーキな予定。でも飽きてガトーショコラとかブラウニーとかマドレーヌとかパウンドケーキになるかもしれない
みんなチョコばっかだと飽きるだろうから、前者2つは避けたいところ
ケーキとか作ってる時はすごく楽しい。リア充な気分
いや、もちろんリア充してるけどね!
みんな愛してるz((蹴


あー、なんか頭いたい……
でも明日は絶対部活行くんだ……そろそろ体力が常人以下だ

久々に聴いた「ポケモン、ゲットだぜ!」が懐かしすぎてなんかやたらにやけてきた(自重
またビデオとか借りようかな……いや、それなら見かけのクウガが見たい((自重!

手が追いつかないメトロきらい……
もっと練習しないと……学校休みたい……!

次の土曜日は絶対録画
覚えとけ自分

拍手

日付変わったら眠たくなる症候群患者

つまりぼくのこと
いや、次の日に早起きするときに潔く寝るだけなんだけど
何だかんだでゲームしたりするからな……
ラティアスのレベルが35って。低すぎないかちくしょう、うっかり倒してしまいそうになるっ

「Mummy,mummy!」
「Yes?」
て会話にすごく感動する自分。どうした国文生
ふむ……やっぱりハーフはとてつもなく可愛いな。しかしこの子、一回りも年下……だと……?
やばいなあ年喰ったなあ自分
後輩がすごく可愛く見えるからね。どうしたんだろうね

ひどく眠たい

あっはっは、もう色々諦めつつあるけど、とりあえず数Bの宿題だけはちゃんと出す!
英理はもう授業中でいいだろ! 一限目の異文化でやる!
諦めたらそこで試合終了っ


大豆(もうこれで定着)のサイトを早く作らねば。まずは7たんの到着を待たなきゃいけないんだけど
でもへちま曰く、2週間くらいかかるとか
ちょ、何週間放置してんのw
本館のSqCuと同じ元日に作ったから、3週間以上は放置確定……わっは、これは酷いw
てかSqCuも更新したい……何にせよ7たん早く。早く←

センターお疲れさまでした……!
来年はぼくらだと思うと泣きそうになる。心が折れる
いや、頑張りますよ。その時は背中押してやってくれると喜びます←


あー、ひとりごと呟けそう
でもこの曲は誰っぽいかな……最近はキャラありきになってきた

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。