忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、ちょ、

むー、身長差むかつく何これ伸びたい!

とか、まぁ、まあ、うん、自重大事だってこれ
自重。自重しようぜ


て、ダーリン、今、今バトンが回ってきたことを知ったんだけど成人式の時のやつw
うむ、とりあえず流されない内に雛形をコピーしときたい、のに、パソ子がない
まさか家のやつにとっとく訳にもいかんしなあ
むむ、休日中の復活を望むべく部屋を片付けよう
久々にダーリンとか言った新鮮だわ
ちょっと前まではハニーのがよく言ってたようn(浮き輪(内輪ネタ自重
え、てか、今はもう浮き輪って言って通じるのはきーちゃんくらいか
時間の流れを感じる……


あーもう流される自分も自重
流す向こうも自重
よし、負けない

拍手

PR

いやぁぁぁぁぁぁぁっ

昨日、へちまと話してた、チョコにマヨネーズをかけるというアレな感じのゲテモノを食べてみたんだけど

口 内 超 カ オ ス

こう、マヨネーズのすっぱい系がチョコよりも先にきて、遅れてチョコの甘さが広がるという……

マヨネーズに口内を蹂躙されたあとのチョコが。チョコの威力が


あー、既にバレンタインへの意欲が。意欲が折れた
いやでも愛情はいっぱい詰めますよ
自分のセンスのなさに絶望しただけで、うん

よし、また試作するかー


試験中寝たから妙に眠たいわー。意味不明だったしなテスト! 残念だ!

拍手

一人楽しすギルぜ……!

朝の電車が一人すぎる。誰とも合わないとか何これ
まあそこそこの早さだからな……共謀者なんかは、眠っていたいお年頃か(は
帰りがすべからくロンリーなのはもう気にしない方向で
まず駅まで一緒の子が真とぱるとしかいない上に一緒に帰る機会がないとかそんな
ぱるととは何話していいか解んないしなあ。何ネタふれば食い付くかしら
最近べたべたするのが好きだ。粘着質。べたべた


実力考査とかね、もうね、100分もいらないんだって
解らなさすぎて50分で終わるんだって
英語はここまでくるとただの単語勝負だからね……知ってるか知らないかで全然違うわ

日本史と地学は、うん、ありがとう選択問題、みたいな!
全部選択
ただし運はものすごく悪い
地学は問題数が少ないくせに紙幅だけとるから問題用紙が10ページになるという
印刷もよろしくなかったしね……そして実力すぎて点数が期待できないww

明日に数学あるとか考えたくないww
だめだこれ本当に成績入るの?w

昨日のメールのテンションおかしかったほらみんな話してみればいい人じゃんもっと前に出ようぜ!


カラオケ行きたいけど仕方ない、だって予定入ってるもの……!
毎回思うけどタイミングが悪すぎる。何で忙しい時に限ってこんなに予定が入るんた
断りきれなくて行くと、また別で誘われたりするのは知ってる。行けないのも知ってる

拍手

勝訴!

ぃよっしゃああああ!
部屋を片付けお金を払い、データの移転さえ終わらせば7たんはこっちのものっ><

あ、ありがとうだぜへちま……踏み出す勇気をもらった!
これから全力で部屋を片付けるぜ!

拍手

8人くらい出てくるのに誰一人として解らんねやんかぁ

名前の話
横文字の名前って覚えにくいよねー、て、そんなとこから始まって、人ちゃんがぼそっと

なんか最近電車に乗ると気分が悪くなる。吐きそう
むー、あれかな、もこもこしてるし空気澱むから体が拒否ってるのかな
明日テストとか。もう嫌だなーこの中途半端な時間に帰る感じが
早く帰りたいよなー……
どうせみんな勉強しないんだから、普通に授業すればいいんだよ!

あー、コードくん拉致のトラウマ再び
あれだよなーホッチキスがしゃこ並みのトラウマかもしれない泣きそう
とりあえず話し合いにすら発展しないとか残念すぎるから落ち着いて話をしませんか


もはやクラブ日誌とかどうやって書いていいのか解らない
え、え、何それ美味しいの? みたいな
確かに同好会だし仕方ないかもしれないけど、今年は真面目にしないと、来年、64期や65期に迷惑がかかる
それだけはしたくない。ただでさえ足を引っ張りまくって迷走させてるだめな先輩なのに

うん、フラグだけど明日本気だす!
明日実力テストだしな!

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。