忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にやにや

放課後にへーくんを待ち伏せしている間、自治会室で自習しようと思って行ったら、非常に、非常に素晴らしいものを見ましたはい。なにこれ。にやにやする。にやにやする
何なんですか付き合ってるんですかめっちゃ気になる。にやにやにやにや
も、ほんと、覚悟してろ君ら、直にえげつないの見せてやr(((大人げない
いいよなあ二年の始めに付き合い始めるとか……!
おま、受験入る直前とかもう……もう……!

あ、やっべえ眠たいw
今日は珍しく地学βの時間に地学βしてたお
宿題も終わったお
もうβはやることないお

さてエンジェルと戦ってくるか……
単語覚えたらまだ人並みにやれると思うんだ
なんで国文(国際文化科)通ってて英語の判定がDなんだよちくしょう!
ここはあれか、すっぱり英語諦めるべきだよな
いや、リスニングは無駄によかったんだけれど、だからってそれが武器になる訳でなく
英語が足引っ張りすぎてて泣ける
何のための国文なんだろう。むしろ他のとこ行った方がまだマシだったのかな
ぬーん……へこむ……

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。